『THE FLASH』グラント・ガスティン、すでにシーズン8&9について話し合っている

       
『THE FLASH』グラント・ガスティン、すでにシーズン8&9について話し合っている

世界中で感染が拡大した新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、TVドラマの製作は一時中断となり、放送スケジュールの変更を余儀なくされた作品も多い。米CWのDCドラマ『THE FLASH/フラッシュ』もその一つ。そんな中、主演のグラント・ガスティンがシーズン8&9に向けて話し合いをしていたことを明らかにした。米Comic bookが伝えた。



先日、グラントはpodcastの番組『Inside of You with Michael Rosenbaum(原題)』に出演。その中で、『THE FLASH』で交わした最初の契約がシーズン7までであることを告白(現在はCWにてシーズン6が放送中)。現在はその先の契約について話し合っているものの、現在のパンデミック下において決断ができない状態であることを認めた。


「8&9シーズンに続けるための話し合いを始めていたけど、このパンデミックが起こったことですべて止まってしまったよ」とグラントは説明。続けて、「いつ戻れるかわからないし、再契約の交渉を続けられるのかもわからない」と話した。


現在はほとんどの製作現場で撮影は中断されているが、特に『THE FLASH』をはじめ多くの映画・TVドラマが撮影されているカナダ・バンクーバーは、ソーシャルディスタンスのガイドラインが厳しく設定されているため、今後の見通しを立てることは困難な状況だ。『THE FLASH』のシーズン6は全22話構成の予定だったが、製作が中断したため第19話で終了することになった。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。