『ウィル&グレイス』あの二人はホントに仲が悪かった!? 確執の真相は...

       
『ウィル&グレイス』あの二人はホントに仲が悪かった!? 確執の真相は...

米ニューヨークを舞台にインテリアデザイナーのグレイスとゲイの弁護士ウィルが繰り広げるおかしな日常を描くドラマ『ふたりは友達? ウィル&グレイス』。1998年から8シーズン製作されエミー賞も複数受賞した人気シットコムは、2017年に復活し、そして今年4月23日(木)、シーズン11第18話の放送をもって幕を閉じた。人気作故の色々な噂や舞台裏に対してクリエイターがコメントしている。米TVLineなど複数のメディアが報じた。




復活版には、デブラ・メッシング(グレイス役)、エリック・マコーマック(ウィル役)、ミーガン・ムラリー(カレン役)、ショーン・ヘイズ(ジャック役)らおなじみの面々がカムバックしており、2018年にシーズン9から新作が放送されていた。


だが、ファンの間では現在51歳のデブラと61歳のミーガンという二人の主演女優の確執が囁かれていた。その理由は、ミーガンがファイナルシーズンに数話出演をしていないことと、SNSアカウントのフォローを外していることにファンが気づいたからだ。終了の際に、この件についてクリエイターのマックス・マッチニックとデヴィッド・コーハンは否定も肯定もせず以下のように語った。


「我々は常に、"仕事は仕事"というモットーでそれぞれ働いていました。容易な一年ではありませんでしたが、この番組という永遠の伝説は、舞台の上での一時的な言い争いよりも重要なことなのです」


新型コロナの影響で多くの作品が撮影中断をせざるを得ない状況にある中で、本作が予定通りフィナーレまで放送できたのは、実はデブラのある"面倒な要求"のおかげだと明かす。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。