『ウォーキング・デッド』シーズン8でニーガンはあの人に殺される可能性があった!

『ウォーキング・デッド』シーズン8でニーガンはあの人に殺される可能性があった!

米AMCのサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン8で、悪役ニーガンがあのキャラクターに殺されるアイディアがあったことが明らかとなった。米Comic Bookが報じている。


これを明かしたのは、本作で監督・製作総指揮・特殊効果メイクを手掛けるグレッグ・ニコテロ。米Colliderのインタビューに応えた彼が、シーズン8最終話「戦いの果て」のメガホンを取った際に、チーフ・コンテンツ・オフィサーのスコット・M・ギンプルにある提案を持ちかけていたことについて語った。


「当時ショーランナーだったスコット・M・ギンプルに、"マギーはニーガンを撃つべきだと思う。彼を殺すか、撃つか何かするべきじゃないかな。だって、ニーガンのすぐそばに彼女はいるんだから"と言ったんだ。リックがニーガンの命を奪わなかったことで、マギーが地面に崩れ落ちると知りながら撮影するのは本当に辛かった。だから私はギンプルに、"なぜマギーはニーガンを撃たなかったんだ? どうしてマギーは彼を殺さないんだ?"って、(マギーがニーガンを殺す)アイディアを提案したんだ。だけど、ニーガンにはさらなる旅が待ち受けていたし、ほかにもいろいろと事情があったからね」とコメント。グレンの復讐を遂げられなかったマギーを不憫に思ったと明かしていた。


ちなみに、ロバート・カークマン原作によるコミックスでも、リックはニーガンを生かしておくという独断を下し、彼を殺すのではなく投獄している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。