『ヴァンパイア・ダイアリーズ』あの人が飲酒運転で逮捕

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』あの人が飲酒運転で逮捕

人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に主人公エレナの元恋人マット・ドノヴァン役で全8シーズンにわたり出演していたザック・ローリグが、飲酒運転で逮捕されたことが明らかとなった。米Peopleが報じている。


マットは5月24日(日)の午前2時半頃、米オハイオ州モントピーリアで運転していた車が前方のナンバープレートがなかったことを理由に警察に止められ、最終的に飲酒運転で逮捕されたという。


警察の広報によると、マットは同州における軽罪としては最も厳しい第一級軽罪で起訴されており、6月4日(木)に予定されている罪状否認に出頭することを条件に釈放されたとのこと。


ザックがタブロイド紙を賑わせたのはこれが初めてではない。2013年夏、2011年にひそかに生まれていた娘をめぐり、その母親であり連邦刑務所に収監されたアラナ・ターナーという女性と養育権を争っているとニュースになっていた。その後、ザックは娘の単独親権を獲得したと報じられている。


ザックは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のスピンオフ、『オリジナルズ』と『レガシーズ』にもそれぞれマット役でゲスト出演していた。映画『X-MEN』シリーズのスピンオフドラマ『The Gifted ザ・ギフテッド』ではパルスを演じ、最近は高校のチア部を舞台にしたNetflixのミステリードラマ『何様なのよ?』にウィル・モズリー役でレギュラー出演していた。(海外ドラマNAVI)


Photo:

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。