『フレンズ』レイチェル&フィービー、初対面の時を振り返る!

『フレンズ』レイチェル&フィービー、初対面の時を振り返る!

大人気ドラマ『フレンズ』でレイチェル、フィービーをそれぞれ演じたジェニファー・アニストンとリサ・クドローが、初対面当時を振り返っている。米Varietyが報じた。


俳優が俳優にインタビューするVarietyの連載企画「Actors on Actors」でバーチャル対談を行った二人が、『フレンズ』で初めて顔を合わせた時の想い出を語っている。


脚本の読み合わせで初めて顔を合わせたジェニファーとリサ。「誰がどんな服を着てたか、あなたなら全員分覚えてるでしょ」とリサから言われるほど記憶力がいいジェニファーは早速その特技を披露。リサはその時、いかにもフィービーらしい白いリネンのヒッピーっぽいシャツを着て貝殻のネックレスをつけ、小さなヘアクリップ2つで髪をまとめていたと言い、続けてモニカ役のコートニー・コックスの服装は、白い縁取りのついたピンク色のTシャツだったと振り返った。ただし、自分が何を着ていたかは覚えていないという。


するとリサもジェニファーについて言及。普段は夫と一緒に鑑賞できる作品を見つけるのが大変だが、ジェニファーが出演するApple TV+のドラマ『ザ・モーニングショー』は夫婦で楽しめるほど脚本もキャストの演技も素晴らしく、別人のような演技を見せていたジェニファーに感銘を受けたと絶賛。


続けて二人が互いに共演している相手の話に。ジェニファーにとっては『ザ・モーニングショー』における長年の仕事仲間役、リサにとってはNetflixのコメディドラマ『スペース・フォース』で夫役を演じるスティーヴ・カレルについて、リサは彼とは無理しなくても楽しく仕事ができるから最高だと発言。さらにリサが『スペース・フォース』での自分の出演シーンは5日間で撮り終えたと口にすると、その事実にジェニファーが驚いて「いいわね。私も出演させて」と、『フレンズ』キャストの再共演を期待させるようなコメントを発している。なお、リサはNetflixで配信中のコメディドラマ『フィール・グッド』にも出演しているが、同作の撮影も1週間と短期だったとのこと。


あわせて読みたい

ジェニファー・アニストンのプロフィールを見る
海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アンジェリーナ・ジョリー」のニュース

次に読みたい関連記事「アンジェリーナ・ジョリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。