ジェイソン・モモア、「アクアマン」の次は「スノーマン」に!?

ジェイソン・モモア、「アクアマン」の次は「スノーマン」に!?

大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のカール・ドロゴ役や映画『アクアマン』のアクアマン役で知られるジェイソン・モモアが、今度は雪だるま役を演じることが明らかになった。米Varietyが報じている。




アニメ「フロスティ・ザ・スノーマン(原題:Frosty the Snowman)」の映画化企画で雪だるまのフロスティの声を演じることが明らかになったジェイソン。世界中で愛される"雪だるま"を題材にしたこの作品は、実写と英Framestoreが製作するCGアニメのハイブリッド映画となる。


ジェイソンは、ジェフ・ジョンズ(『シャザム!』)、グレッグ・シルヴァーマン(『ニュー・ガイ』)、ジョン・バーグ(『ジャスティス・リーグ』)らと製作総指揮も務める。『エルフ ~サンタの国からやってきた~』や『スパイダーウイックの謎』で知られるデヴィッド・バレンバウムが脚本を務める。


シルヴァーマンは、「ジェイソンが、愛、思いやり、そしてオハナ(ジェイソンの出身地であるハワイ語で家族)への深い繋がりで満たされた素晴らしい人間であることは誰もが知っています。それらすべてがクリスマスと雪だるまのフロスティの精神そのものなのです」と彼を起用した理由を話した。


また『アクアマン』を手がけたバーグは、「氷と炎の大地(『ゲーム・オブ・スローンズ』)での役から、『アクアマン』で私たち全員が知っている海での大成功に至るまでを考えると、今回はジェイソンに雪という環境で演じてもらおうと思ったのは正しい判断でした」と語った。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。