『エージェント・オブ・シールド』クラーク・グレッグ離婚、19年の結婚生活に終止符

『エージェント・オブ・シールド』クラーク・グレッグ離婚、19年の結婚生活に終止符

米ABCの人気マーベルドラマ『エージェント・オブ・シールド』のフィル・コールソン役でお馴染みのクラーク・グレッグが、19年間連れ添った妻ジェニファー・グレイと離婚したことがわかった。米Peopleが報じた。



現地時間の7月3日(金)、クラークとジェニファーはそれぞれのソーシャルメディアアカウントに共同声明を出し、「離婚という難しい決断に至った」ことを発表した。


顔を寄せ合う仲睦まじい2ショットと共に上げられた声明には、「19年間連れ添いましたが、(今年)1月に別居しました。私たちはいつでもお互いを愛し、大切にし、気遣いあう家族です」とつづられている。続けて「私たちは離婚という難しい決断を下しましたが、私たちが今でも親しく、これまで共有した人生と共に育てた素晴らしい娘に深く感謝していることに変わりはありません」と円満な離婚であることを述べ、「泣きながら投稿している」ことも明かした。



1987年の映画『ダーティ・ダンシング』で脚光を浴びた現在60歳のジェニファーと、2008年の『アイアンマン』以降、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)で活躍中の58歳のクラーク。二人は、2000年夏から交際を始め、2001年7月にマーサズ・ヴィニヤード島のビーチで結婚式を挙げた。同年12月には長女ステラ・グレッグさんも授かり、彼女は現在18歳。


先月の父の日に、ジェニファーはクラークとステラさんの写真をInstagramに投稿し、父としてのクラークに感謝の思いを伝えていた。「Happy Father's Day クラーク・グレッグ。あなたを愛しているし、私の夢を叶えられるちょうどいいタイミングであなたが現れてくれたことには感謝しきれないわ。献身的で愛情深い父として、この素晴らしい人間を育てるためのパートナーとしてあり続けてくれることにも。あなたなしではあり得なかったわ」


また、先月でステラさんは高校を卒業し、クラークはInstagramに親子3ショットをあげて「ステラ・グレッグ、あなたはシニアイヤーの春を過ごすことはできませんでしたが、一生懸命過ごし、Zoomの授業にも、Zoomの日々にも(ほとんど)文句を言うことはありませんでしたね。あなたは深く、賢く、陽気で、世界はあなたの手でより良いものになるでしょう。愛しています」とメッセージを送っていた。(海外ドラマNAVI)


Photo:クラーク・グレッグ&ジェニファー・グレイ (c)FAM020/FAMOUS

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。