トム・ヒドルストン、新恋人とすでに同棲中?

       
トム・ヒドルストン、新恋人とすでに同棲中?
トム・ヒドルストン、新恋人とすでに同棲中?
トム・ヒドルストン、新恋人とすでに同棲中?

マーベル映画『マイティ・ソー』シリーズの主人公ロキや、サスペンスドラマ『ナイトマネジャー』にも主演するトム・ヒドルストンが、すでに新たな恋人と同棲中だと言われている。英Cosmopolitanなど複数のメディアが報じている。




気になるお相手は、イギリス出身で35歳の女優ゾウイ・アシュトン。英Channel 4のコメディドラマ『フレッシュ・ミート』で全4シーズンでメインキャラクターを演じた彼女は、2019年のイギリス・ウエストエンドの舞台『背信(原題:Betrayal)』でトムと共演している。


シェアハウスが舞台のシットコム『フレッシュ・ミート』


この劇は、トム演じるロバートと、ゾウイ扮する妻エマ、『Marvel デアデビル』のチャーリー・コックスが演じるロバートの親友でありエマと不倫をしているジェリーの3人を軸にした物語。どうやらこの共演がきっかけで交際が始まったとみられている。



現在トムは、ディズニープラス(Disney+)の『Loki(原題)』の撮影の為、アメリカ・ジョージア州アトランタに滞在しているが、ゾウイもそのトムの自宅で共に過ごしているという。本作の撮影自体は、新型コロナウイルス感染対策のため、中断している。


情報筋によると、「トムとゾウイは、二人の関係を公にしていませんが、彼女はこの数週間アメリカで過ごしています。二人はショービジネスから離れたこの静かな生活を楽しんでおり、アトランタでもっと長く過ごすことも考えているようです。二人は普段非常に多忙なので、仕事のない今の時間を満喫しています。トムはロックダウンの今、アトランタに居をかまえ、今年いっぱいはここで過ごすことを期待しているようです」と語った。


撮影のためにアトランタに滞在しているトムだが、のんびり過ごす日々を楽しんでいるようだ。一方のゾウイは『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン4に出演すると言われているが、カナダ・トロントでのプロダクションが止まっているため、現在は彼女もオフのようだ。


二人の交際は既に半年以上続いており、特にトムがゾウイにのめり込んでいるという英The Sunによる報道もある。だがトムは、以前アメリカ出身の歌手テイラー・スイフトとの交際で注目されたことがあったため、異性関係には慎重になっており、公にならないように気をつけているという。二人で静かな時を日々過ごしているトムとゾウイ。いつかは公の場でも二人の姿を見たいものだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:『フレッシュ・ミート』© Channel Four Television Corporation/舞台『Betrayal』© 2020 LondonTheatre.co.uk

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。