ジェフリー・ディーン・モーガン、『ウォーキング・デッド』ニーガン主役のスピンオフに出演したい!

       
ジェフリー・ディーン・モーガン、『ウォーキング・デッド』ニーガン主役のスピンオフに出演したい!

大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の悪役ニーガンを主人公にしたスピンオフ・コミックスがチャリティの一環として出版されたことは、当サイトでもお伝えした通り。ドラマ版でニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンが、そのスピンオフの映像化に出演したいと意欲を見せている。米Screen Rantが報じた。


ニーガンを主人公にしたスピンオフ・コミックス「Negan Lives(原題)」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により経済的に大きな打撃を受けたコミックスの小売店に作品を無料で提供することで、支援の手を差し伸べるチャリティとして制作された。


「Negan Lives」は、"囁く(ささやく)者たち"との戦いが終わった後に追放されたニーガンを描いた短編だ。ニーガンが主人公のコミックスといえば前日譚の「ウォーキング・デッド HERE'S NEGAN」もあり、こちらは、ウォーカーがはびこる世紀末的な世界が始まる前のニーガンの背景と、いかに彼が"救世主たち"を結成したかを中心に綴られている。


昨年夏、ジェフリーはニーガンを主人公にした映画が製作される可能性があると発言。「(ニーガンを主人公にした映画について)話し合いがあったことは知っているよ。もう少ししたら俺が若い頃のニーガンを演じるのは無理だろうから、やるなら早くしないとな」と語っていた。


それから1年後、『ウォーキング・デッド』のキャストが集まったバーチャルイベント「The Walking Dead Universe's Family Hangout」に出演したニーガンは、「Negan Lives」と「ウォーキング・デッド HERE'S NEGAN」を映画化したいと語っている。


海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。