ナヤを亡くした『Glee』ヘザー・モリス、ファンへ涙のメッセージ動画

       
ナヤを亡くした『Glee』ヘザー・モリス、ファンへ涙のメッセージ動画

大人気ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のチアガール、サンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラが、先月カリフォルニア州のピルー湖で亡くなった。多くのファンや共演者が悲しみにくれたこの痛ましい事故から約1か月がたった今、同作でもプライベートでも親しかったブリタニー・S・ピアース役のヘザー・モリスが、ファンに動画で現在の心情を語った。米Deadlineなど複数のメディアが報じている。




現在33歳のヘザーは、自身のInstagramで以下のような動画を投稿した。


「ハイ、みんな、元気? 実はこれ、何度もやり直しているの。個人的な思いを話すのは難しくて...。最近ずっとファンのみんなや大事な人を亡くした人と心を通わせることが、心が重くて痛くて出来なかったの。


サンタナとブリタニーの関係がどんなに重要だったかについて、今さら説明するまでもないわよね。番組を見てもらっていたと思うし、皆にとっては現実へのゲートウェイなだけでなく、最高の自分になるための入り口だったと思うから。この二人のことは私の中では永遠に消えていないし、ナヤの中でも残っている。あれから色んな声を聞いてきたけれど、ファンの皆にも私から話す必要があると感じたから今こうやって話しているの」とここまで話して堪えきれず声を震わせるヘザー。


「私とナヤの関係は、皆にとってとても大切なものだったと知っていたから...。皆も喪失感でいっぱいだと思うし、混乱していると思う。でもそれが普通よ。だからこそ、混乱していると感じているすべての人と繋がるために、私のファンと繋がるために、話さないといけないと思った。


サンタナとブリタニーを応援してくれて本当にありがとう。皆のおかげで、あの二人の脚本があんな風に出来上がったし、一生残るものになった。本当にありがとう。皆が大好きよ。この大変な時だからこそ、自分にも優しくいようね。今こんな状況だから、人と繋がっていない、孤独を感じている人もいると思う。これで少し私を近くに感じてくれるといいんだけど。手紙を誰かに書くのも人と話すのもいいかもしれない。私はそれが効果あったから」と最後は笑顔で締めくくった。



ナヤの事故後は、キャストがピルー湖に集まって祈りを捧げていた。また、元共演者のそれぞれがTwitterやInstagramなどで追悼メッセージも書いている。(海外ドラマNAVI)


Photo:ナヤ・リヴェラ、ヘザー・モリス、ケヴィン・マクヘイル(2011年撮影)© FAM010/FAMOUS

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。