『ビバヒル』ブランドンとブラピはなんとルームメイトだった!

       
『ビバヒル』ブランドンとブラピはなんとルームメイトだった!

1990年から10シーズン続いた大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)のブランドン役で知られるジェイソン・プリーストリーと、1991年の映画『テルマ&ルイーズ』で注目され、今では『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『アド・アストラ』など数々の大作映画に主演するブラッド・ピットが、若かりし頃にルームメイトだったことを明かした。米Matzav Reviewが報じている。


その昔、カルフォルニア州ロサンゼルス市のノースハリウッドで同居していたというジェイソンとブラッドだが、当時の面白い逸話も語っている。「あれは1986年の夏だったよ。ロサンゼルスについては本当に何も分かっていなかった。昔あったシットコムの『じゃじゃ馬億万長者』や刑事ドラマ『ロス市警犯罪ファイル ドラグネット』で見たロサンゼルスとはまったく違うものだったからね」と話したブラッドは、ジェイソンと生活をともにした家のことも話した。


「1ヵ月ほど身を寄せられる家をバーバンクで見つけたんだ。...冒険したいと思っていたし、映画を作っている映画スタジオの前を車で通るとワクワクしたよ。僕にとってはそれが求めるすべてだったからね。その後で越したノースハリウッドの2ベッドルームのアパートには男たちが8人も住んでいたよ。家の中にそれぞれ自分用の小さなコーナーがあって、そこに服を畳んでおくんだ。食事はマクドナルドとシェイキーズのピザビュッフェばかりだったよ。それでも平気だったけどね。街すべてが経験の場だったから」


ブラッド・ピットのプロフィールを見る
海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。