





90年代に社会現象を巻き起こした大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(以下『ビバヒル』)のデビッド役で知られるブライアン・オースティン・グリーンは昨年、妻で女優のミーガン・フォックスと3度目の破局を経験(現在離婚申請中)。ミーガンとは長い間オン・オフの関係を繰り返してきたが、彼の恋愛遍歴を振り返ってみると、共演者との交際歴も何度かあることが判明。そのお相手たちとは? 米Us Weeklyが紹介している。
ブライアンの恋愛遍歴を振り返ってみよう。
■トーリ・スペリング(『ビバヒル』)

2019年、アンディ・コーエンがホストを務めるトーク番組に出演したブライアンは、『ビバヒル』でロマンスの相手だったドナ役のトーリ・スペリングと実生活でも"ロマンティックな関係"だったという話を披露。「僕らは若かったから、若い付き合い方をしていた」とカジュアルな付き合いだったことを明かしていた。二人の関係は1990年から1991年頃のこと。
■ティファニー・ティーセン(『ビバヒル』『ホワイトカラー』)

アンディ・コーエンの番組では、『ビバヒル』シーズン5から登場するバレリー役のティファニー・ティーセンとも交際していたことも告白。1992年から1995年頃のようで、「僕から彼女をデートに誘ったわけではなかったけど、いつの間にかデートするようになっていたんだ。僕はいつも同じように遊んでいたんだよ。断られることが嫌だったから、誰かが来てくれるまで待っていたんだ」とのこと...。