『グレイズ・アナトミー』シーズン17、エレン・ポンピオ「もし終わるならきちんとした形で」

『グレイズ・アナトミー』シーズン17、エレン・ポンピオ「もし終わるならきちんとした形で」
拡大する(全1枚)

米ABCの長寿ドラマ『グレイズ・アナトミー』で、シーズン1から主人公のメレディス・グレイを演じるエレン・ポンピオが、シリーズの今後についてついて語った。米TV Lineが報じている。


エレンの契約はシーズン17をもって切れると報道されており、彼女の契約更新なしではドラマも長く続かないだろうと予想できる。米CBSの『Sunday Morning(原題)』で行われたインタビューで明らかになったのは、『グレイズ・アナトミー』がシーズン18に更新されるかどうかまだ決まっていないこと。


「どちらとも言えない。正直なところ、決まっていないの。今は更新するかどうか、皆で考えているところ」


更新に関する問題は視聴者が興味を持ってくれるかどうかではなく、どのようなひねりを加えれば視聴者が満足するのかということだという。そして伝えるべきストーリーがなくなった場合、いかに満足のいく方法でグレイ・スローンの話を終えるべきなのかということになるという。


「代表的となった作品を終えるには、視聴者に満足してもらえるような、きちんとした結末を用意したい」


またインタビューでは、自身の幼少期についても語った。「4歳で母を亡くしたので、悲しい子ども時代を過ごした。それでその場から逃げたかったの」その後、女優を目指し小さな役を得ていたがどれもぱっとしなかった。TVドラマより映画での活躍を考えていたが、エージェントに言われ、お金のために『グレイズ・アナトミー』のパイロットに出演することにしたそうだ。


当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。