アカデミー賞主演男優賞ノミネートのスティーヴン・ユァンが喜びのコメント

アカデミー賞主演男優賞ノミネートのスティーヴン・ユァンが喜びのコメント
拡大する(全1枚)

世界中でゾンビブームを巻き起こした大ヒットサバイバルパニックドラマ『ウォーキング・デッド』。本作のグレン役でブレイクしたスティーヴン・ユァンが、主演映画『ミナリ』でアカデミー賞にノミネート。米E!Onlineがスティーヴンの喜びのコメントを紹介している。


現地時間4月25日(日)に開催される第93回アカデミー賞授賞式だが、実は100年近くもの歴史においてアジア系アメリカ人が主演男優賞にノミネートされるのは初めてとなる。


そんなスティーヴンは、ノミネートされたことを知った瞬間のことを以下のように語っている。「家族と一緒に寝ていたよ。娘に一瞬起こされたけど、またすぐに寝た。今までの人生で知り合ったたくさんの人たちから、本当に素敵なメールをたくさんもらったよ。すべてに感謝しているし、とても幸せだ。この作品が始まる前は、とても怖かった。それを乗り越えることができたのは、信じていたから。もしかしたら、どんな映画も一種の信仰のようなものかもしれないね。(脚本と監督を兼任した)リー・アイザック・チョンは、とても深くて美しく、ありのままで真実味のあるものを描いた。その中に飛び込んでいくことは、とても素晴らしいことだと思う。僕が演じたジェイコブと同じように、自分も色々なことをコントロールしようとした。でも、その道のりでの過程をコントロールすることはできなかった。志を持つと決めたら、すべてを操れないものだ。皆さんがこの映画に共感してくれ嬉しいよ」


当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アカデミー賞」に関する記事

「アカデミー賞」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アカデミー賞」の記事

次に読みたい「アカデミー賞」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。