『シカゴP.D.』タフガイ!ボイトにもついに恋のお相手が登場?

『シカゴP.D.』タフガイ!ボイトにもついに恋のお相手が登場?
拡大する(全1枚)

シカゴ警察の特捜班の活躍を描く『シカゴ P.D.』。シーズン8が本国で放送だが、刑事ハンク・ボイトについに恋のお相手が登場しそうな気配があるという。米US Magazineが報じている。


『シカゴ・ファイア』『シカゴ・メッド』とシカゴシリーズでは恋愛も頻繁に描かれているが、『シカゴP.D.』のボイトに関しては、過去8シーズンの中で一度も恋愛に関するシーンが描かれていない。それどころか職場での恋愛事情をよく思っていない。だが、最新シーズンでは、ボイトは副警視総監のサマンサ・ミラー(ニコール・アリ・パーカー)と良い仲になっているのだ。


ボイトを演じるジェイソン・ベギーが同紙のインタビューで以下のように話した。「個人的にニコール・アリ・パーカーが大好きで、彼女は一緒にいても何かしても楽しいんだ。そして、ボイトがサマンサに好意を持っていることも知っている。毎シーズン、ボイトは何かしらの敵役や相手役が現れている。通常は敵対する相手の方が多いね。でも彼女はある意味、同胞のようなもので、それが新しくていつもと違うんだ。私の知る限り、 ボイトはサマンサの存在を24時間365日いつでも歓迎している」


果たしてボイトとサマンサは恋愛関係になっていくのか? その質問にはこう答えている。「面白い質問だね。 二人とも人間としての生活もしていないわけではないから、もし燃え上がるようなものや魅力が二人の間にあったとしても、どちらも真面目な人間だからね。もし彼らがシカゴを完全に良い街にすることができたら、一緒に飲みに行ったあと、何か起きるかもしれないと思う」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。