ダニエル・デイ・キム『HAWAII FIVE-0』を去った本当の理由を初告白

ダニエル・デイ・キム『HAWAII FIVE-0』を去った本当の理由を初告白
拡大する(全1枚)

大人気ドラマ『HAWAII FIVE-0』でチン・ホー・ケリーを演じたダニエル・デイ・キム。残念ながらシーズン7で本作を降板していたダニエルだが、その経緯を初めて赤裸々に語った。米TV Lineが報じている。


2017年に同作を去ったダニエルだが、Vulture誌のインタビューでこれまでギャラでもめて降板と報道されていた件について、一石を投じた。


「これまできちんと報じられたことがなかったのは、(以前出演した)『LOST』から『Hawaii Five-0』に出演するにあたってかなりの減給があったこと。その報酬減は劇的なもので、埋め合わせされることはなかった。でも、白人が多くないハワイを舞台にしたドラマだから、他とは違うのではないかと期待していた。複数のキャストが主役のようなアンサンブル作品だと思ったし、初期のマーケティングやプロモーションを見ると、(コノ・カラカウア役の)グレイス・パークと私も他のキャストと同じように紹介されていたので、全員がメインキャストになると信じていたんだ。でも、それは間違いだった。 作品が始まるとき、"これは複数人がメインキャストの作品になるのか"と尋ねたところ、"そうなる"と言われた。でも、契約書にサインした時点で、もうどうしようもできない。ある時点で、このシステムにどれだけ逆らおうとするのか、それともシステムの中でどれだけ働けるのか、という方針になったんだ。(『LOST』の時からハワイに住んでいて、当時上の子が高校入学、下の子も小学生で引っ越したくなかったので)家族が最優先だったからこそ、私はこのシステムの中に留まることができた。ハワイに住むためには十分な報酬を得ていたし、大好きな演技で生活できていた。だけど、それで完璧だったかと言われると、そうではなかった。でも、十分ではあった」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。