【ネタばれ】『YOU』シーズン4はあの都市が舞台に?ペン・バッジリーがジョーのその後を予測

【ネタばれ】『YOU』シーズン4はあの都市が舞台に?ペン・バッジリーがジョーのその後を予測
拡大する(全1枚)

Netflixの人気サイコ・サスペンスドラマ『YOU ―君がすべて―』。ジョー・ゴールドバーグ役で主演するペン・バッジリーとショーランナーが更新されたシーズン4の舞台と、主人公のその後について米TV Lineに語った。(※本記事はシーズン3最終話のネタばれを含みますのでご注意ください)


『YOU』のシーズン1はニューヨークを舞台に、古本屋で店長を務めるジョーが一目惚れした客ベック(エリザベス・ライル)を恋人にするためにストーカーと化し、少しずつ危ない道へ足を踏み外していく姿がサスペンスタッチで描かれた。


シーズン2でジョーはロサンゼルスに移り、新たな恋のターゲット、ラブ(ヴィクトリア・ペドレッティ)に狙いを定める。そして、10月15日(金)より配信されたシーズン3ではサンフランシスコのマドレ・リンダが舞台に。その最終話でジョーはラブを殺し、新たに恋したマリアン(タティ・ガブリエル『サブリナ:ダーク・アドベンチャー』)をフランス・パリで探し出そうとしているシーンで終わっていた。


そのラストから察するところ、シーズン4の舞台はパリになるのだろうか? その疑問にショーランナーのセラ・ギャンブルが答えている。「シーズンごとに場所を移し、新しい場所、新しい愛の物語が綴られます。ヨーロッパのシーズンにワクワクしているし、きっと楽しいと思う。常に番組に対して私たちが投げかけるのが、"どの特権階級の思い上がった連中にジョーを投げ込もうか?"という疑問。もし彼がアメリカを離れるなら、世界中に手をつけていない場所がたくさんあると思う」と、次の舞台がパリになる可能性を語った。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク