『ブラックリスト』シーズン9でレスラーの運命は!?

『ブラックリスト』シーズン9でレスラーの運命は!?
拡大する(全1枚)

米NBCの大ヒット犯罪アクションドラマ『ブラックリスト』シーズン8では衝撃的な展開が描かれたが、その余波により、レスラーを心配する声があがっている。そこでシーズン9でレスラーに起こるかもしれない展開をファンが予想している。英Expressが伝えている。(※本記事はシーズン8最終話のネタばれを含むのでご注意ください!)



シーズン8の第22話「カニェーツ」ではエリザベス・キーン(メーガン・ブーン)が銃弾に倒れ、彼女の死を目の当たりにしたドナルド・レスラー(ディエゴ・クラテンホフ)はリズの亡骸の上で泣き崩れた。そんな痛々しいレスラーの姿を目にしたファンの中には、その悲しみとトラウマにより、レスラーが復讐を果たすためにダークな道に歩むのではないかと予想する人も多い。


もし、レスラーが復讐に走った場合、彼の最初のターゲットはリズを死に至らしめたと彼が非難していたレイモンド・"レッド"・レディントン(ジェームズ・スペイダー)になることは容易に想像できるが、その復讐を止めるために、レッドがレスラーを殺すのではないかとファンは考えているようだ。


シーズン1でレスラーは、婚約者だったオードリーが日本のヤクザに殺されるのを目撃し、そのショックを乗り越えられずに鎮静剤に依存するようになった。そういった過去を踏まえると、リズの死によりレスラーが再び薬に頼り、正気を保てなくなった彼はレッドに追い詰められる筋書きはありそうだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク