【ネタばれ】『THE FLASH』シーズン8、衝撃的な展開にショーランナーが言及

【ネタばれ】『THE FLASH』シーズン8、衝撃的な展開にショーランナーが言及
拡大する(全1枚)

米CWのDCドラマ『THE FLASH/フラッシュ』シーズン8で放送されるイベントエピソード「Armageddon(アルマゲドン)」において、あるキャラクターの〇〇が明かされ、その展開についてショーランナーが語っている。(※本記事は、シーズン8第2話までのネタばれを含むのでご注意ください!)



シーズン8の第1~5話で放送されるイベントエピソードでは、不可解な状況下で強力なエイリアンに襲撃されて地球が危機に瀕し、フラッシュ/バリー・アレンが正義に勝利をもたらすために、かつての仲間に助けを求める展開となる。


11月23日(火)に放送された第2話「Armageddon, Part 2(原題)」では、バリーがケイトリン・スノウに、敵に勝ったらジョー・ウェスト(ジェシー・L・マーティン)自慢のジャンバラヤを食べて祝おうと提案する。しかし、ケイトリンは彼に「ジョーは半年前に亡くなった」と告げ、葬儀ではバリー自身が弔意を述べていたではないかと彼に思い出させようとしていた。


実際に劇中でジョーが亡くなるシーンは描かれていないが、この気になる展開についてショーランナーのエリック・ウォレスが米TV Lineに語っている。


「ジョーは、人生について信じられないほど異なる視点を持っているとだけ言っておこう。そして、その視点が彼を大きな選択へと導くだろう。誰もがジョーが下した大きな選択は、昨年、警察バッジを置いたことだと思っているようだ。だがシーズン8では、ジョー自身が歩んでいるとは思っていなかったが、常に自分が行くべき場所だと感じていた道へ導かれ、遥かに大きな選択肢が彼を待っているんだ」と詳細を控えながら、今後のエピソードでジョーに起こる出来事をほのめかしている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク