【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?

【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?
拡大する(全2枚)
【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?

Netflix製作によるスペイン発の犯罪アクションドラマ『ペーパー・ハウス』のファイナルとなるシーズン5後半パートの舞台裏映像がリリースされ、あのキャラクターが登場するようだ。英Digital Spyが報じている。(※本記事はシーズン5の大きなネタばれを含むのでご注意ください!)


シーズン5前半パートの最終話となる第5話「人生はひとつじゃない」では、トーキョーが大爆発に巻き込まれ犠牲となったが、後半パートの舞台裏映像に同役のウルスラ・コルベロが姿を見せている。


その舞台裏映像を見たファンのなかには、「もしかしたら死んだと思われていたトーキョーがどうにか爆発を逃れ、実は生きていたのか...?」と、一瞬期待してしまった人もいたのではないだろうか。しかし、その映像では、製作スタッフに「もしフラッシュバックに登場するなら、どうやって復帰したいか希望はある?」とウルスラが聞かれていたことから、彼女がカムバックするにしても回想シーンとなり、第5話で命を落としたことは確かなようだ。そして、その質問にウルスラが、「いっぱいダンスを入れるべきね。パーティーをするの」と答え、撮影セットでキャストが一緒に踊りまくるシーンが続いている。


トーキョーの生存は期待できないかもしれないが、少なくとも過去のシーンで彼女がカムバックすることは間違いなさそうだ。また前半パートでは、ヘルシンキ(ダルコ・ペリッチ)ががれきの下敷きになって脚を切断する危機に見舞われていたが、果たして後半パートで彼が助かるのか―。


その他、舞台裏映像では、教授役のアルバロ・モルテが「どのエピソードを見ても眠れなくなるだろう」とコメントしており、激しいアクションと想像を超えるような展開が待っていそうだ。


ついに幕を閉じる『ペーパー・ハウス』シーズン5後半パートは、Netflixにて12月3日(金)に配信スタート。(海外ドラマNAVI)


Photo:

Netflix『ペーパー・ハウス』

この記事の画像

「【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?」の画像1 「【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク