【ネタバレ】『NCIS』惜しまれて去ったあの人気キャラ、戻ってくるとファンが信じる理由とは

【ネタバレ】『NCIS』惜しまれて去ったあの人気キャラ、戻ってくるとファンが信じる理由とは
拡大する(全1枚)

米CBSの大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』(以下『NCIS』)。オリジナルキャストの一人で、2003年から出演してきた人気のあのキャラクターが現在アメリカで放送中のシーズン19で去ることは当サイトでもお伝えしてきた通り。しかしファンの多くは戻ってくるに違いないと信じている。その理由についてDigital Spyが伝えている。(本記事は日本未放送であるシーズン19の重大なネタバレを含みますのでご注意ください)


19シーズンに渡って『NCIS』を牽引し、シリーズの中でも高い人気を誇るキャラクターとなったギブス(マーク・ハーモン)。卒業が発表された時は、惜しむ声が続出したが、その悲しみを乗り越えたファンは、ギブスが戻ってくるに違いないと思っているよう。それは作品の中にあるヒントが理由だという。


そのヒントとは、シリーズのオープニングクレジットだ。とあるファンは「うーん、イントロが変わるまではギブスが完全にNCISを離れたとは思えないな」とツイート。「新しいキャストを追加したのはわかってるけど、マークのことは外してないよ」


さらに「マーク・ハーモンはこのシーズン中に、何話か戻ってくることに賭けるよ」と自信満々な声も。これも同じくオープニングクレジットに名前が残っていることが、その理由のようだ。加えて「これまでにも一度離れて戻ってきたことは何度もあった」と話した。ほかにも「なんでマーク・ハーモンはまだオープニングクレジットに残ってるの? 作品を離れた他のキャストは、すぐにいなくなったのに...」という声も上がっていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク