5月27日(金)に最新シーズン4のPart1配信開始を控え、再び盛り上がりを見せている『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(以下、『ストレンジャー・シングス』)。2016年の配信開始から6年経ち、幼かったキャストたちもすっかり大人びてしまったが、年齢にまつわる心配事について出演者が口を開いたと米ScreenRantが伝えている。

『ストレンジャー・シングス』シーズン4、3年ぶりのシーズン更...の画像はこちら >>
Netflix『ストレンジャー・シングス』シーズン4、本予告がついに解禁!2022.4.12世界中に社会現象を巻き起こしたNetflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。配信を控えるシーズン4の本予告編が世界同時解禁となった。 Netflixの大ヒットシリーズ『ストレンジャー・シングス』とは 1980 年代の小さな町を舞台に、少年ウィルの失踪事件と突如現れた謎の少...

2016年7月に配信が始まった『ストレンジャー・シングス』。マット&ロスのダファー兄弟が手掛けた本作は、瞬く間に社会現象を巻き起こすほど人気を集め、若手俳優たちの世界的知名度は急上昇した。

翌年2017年にシーズン2、2019年にシーズン3が配信され、その後シーズン4への更新も決定していたが、新型コロナウイルスによる世界的パンデミックが発生。この影響を受け、撮影に大幅な遅れが生じ、結果的にシーズン3とシーズン4のあいだは3年もの時間が空いてしまった。シリーズ開始時は12歳の主要キャストもいたが、今となっては17歳~20歳になってしまい、もはや子役ではない年齢に。