中国発ロマンティック・ラブストーリー『プラチナの恋人たち』DVDリリース決定!
拡大する(全1枚)
プラチナの恋人たち

中国スター『シンデレラはオンライン中!』のヤン・ヤンと、『逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~』のディリラバが共演する、ロマンティック・ラブストーリー『プラチナの恋人たち』がDVDリリースとなる。

【関連記事】『デクスター:ニュー・ブラッド』がDVDリリース!殺人衝動との決着の時―

『プラチナの恋人たち』あらすじ

トップ女優のチアオ・ジンジンは、ある出来事をきっかけに、イメージキャラクターを務める企業と契約解除の危機に陥る。そんなピンチを救ってくれたのは、学生時代の初恋相手ユー・トゥーだった。偶然の再会から、その当時の気持ちが蘇るジンジン。一方のトゥーは、宇宙開発技術者の夢を叶えてひたむきに努力していたが、経済的な問題から、理想と現実の間で葛藤する。自分の夢を誰よりも応援してくれるジンジンが、唯一の心の拠り所となっていくが…。

中国発ロマンティック・ラブストーリー『プラチナの恋人たち』D...の画像はこちら >>

『プラチナの恋人たち』キャスト・スタッフ情報

トゥーを演じるのは、『ときめき旋風ガール』や『シンデレラはオンライン中!』で中国トップスターの座に上りつめたヤン・ヤン。近年は、ジャッキー・チェン主演の『プロジェクトV』で本格的なアクションに挑戦するなど、進化し続けている。本作では、人生の岐路に立たされた30歳の繊細な感情表現や、葛藤を乗り越えて大胆に愛を告白する濃厚なラブシーンまで、迫真の演技でファンを魅了する。

そんな彼とロマンスを繰り広げるのは、『永遠の桃花~三生三世~』で大ブレイクし、バラエティでの飾らない姿も好評なディリラバ。Weiboのフォロワー数は驚愕の7800万人以上を誇る。世間から圧倒的な支持を得ている彼女が、気さくでピュアな心を持ったトップスター女優をキュートに演じる。