大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル・ディクソンを主人公にした新スピンオフドラマの企画が進行中だが、同役を演じるノーマン・リーダスが、その新作について述べている。

『ウォーキング・デッド』ダリル主役の新スピンオフ、「行方不明...の画像はこちら >>
『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、撮影最終日を振り返る2022.5.22米AMCの人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』でダリルを演じたノーマン・リーダスが、ファイナルシーズンの最終撮影日を振り返っている。 一番恋しくなるのは人だろうな 米Peopleのインタビューに応じたノーマンが、感極まってしまったという最終日について語った。「たくさん涙を流して、み...

もともと、このスピンオフはダリルとキャロルを主役に据えて製作される予定だったが、今年4月、キャロル役のメリッサ・マクブライドが降板。よって、新スピンオフはダリル一人にフォーカスを絞ったシリーズになると発表されたが、彼以外にもファンにお馴染みのキャラクターが姿を見せるようだ。

ノーマンは米Leo Editとのインタビューで、本作について次のように語っている。

「スピンオフ作品があって、俺は一人になる。あるミッションを担うんだけど、そのうち後になってキャラクターたちが戻って来るよ。もちろん、行方不明になったキャラクターにも遭遇するかもしれない。だけどスピンオフは、『ウォーキング・デッド』とは全く違うものになるだろう。完全に違うものになるよ。正直なところ、この番組をスピンオフとして、(『ウォーキング・デッド』と)全く同じにしたくないし、(そうなったら)大変だ」