エラー404が出るのが楽しくなるかも?!色々なエラーメッセージページデザインが楽しめます!

エラー404が出るのが楽しくなるかも?!色々なエラーメッセージページデザインが楽しめます!
"50 Professional and Creative 404 Error Page Designs"
「ページが見つかりません。エラー404」突然現れる冷たいメッセージに多くの方ががっかりした経験があるのではないでしょうか?そんな体験から生まれたサイトが今話題になっています。

マイナスをプラスにする発想
本来ならば、エラーページは出したくないものですが、そのエラーメッセージがこんなだったらどうでしょう?まさにマイナスイメージをプラスに転じてしまうスゴいアイデアを集めたものです。

ユーモアを感じる?!
そんな心理を読んでのことか、エラーメッセージをクリエイティブにデザインしているところが意外に多いようです。

そんなエラー404のデザインを集めたサイト。ちょっと見ているうちに思わず楽しくなってしまうほど、ユーモアに溢れたものが沢山あります。

今後のWEBデザインに、エラーメッセージページのデザインも日常レベルでデザインされるようになる日も、もしかしたら近いかもしれません。

元の記事を読む

あわせて読みたい

ネットベンチャーニュースの記事をもっと見る 2010年11月30日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。