連続講演会【 イノベーション2.0を起こす「出る杭」の育て方 】始めます。 「出る杭研修」受講者が『Before/After』語ります。

ソスピック株式会社は、2019年5月より、新たな連続講演会を始めます。
その名も、『イノベーション2.0を起こす「出る杭」の育て方』。

イノベーション2.0とは、弊社が提唱する新たなイノベーションの概念です。
本質ベースの常識破りの発想が生むイノベーションであり、
(1)技術革新不要
(2)どんな領域でも起こせる
(3)アイデア倒れに終わらない
という特徴があります。

しかし、イノベーション2.0は、誰にでも起こせるわけではありません。
本質ベースの発想が生むものですから、本質に迫れる人材にしか起こせません。

そこで、弊社では、本質に迫れる人材を「出る杭」と呼び、「出る杭」を育てる「出る杭研修」を2014年より実施してまいりました。
そして、この5年間で多くの「出る杭」が育ってきています。

ならば、論より証拠。
講演会では、「出る杭研修」を受講した「出る杭」が、自身の『Before/After』を語ります。
彼らが身につけた本質ベースの常識破りの発想や、彼らが起こすイノベーションが明かされます。

もちろん、これまでの弊社主催の講演会同様、「出る杭」の育て方も伝授します。
「出る杭研修」に準拠した内容です。
本質、本質、本質で、頭から煙が出ます!

弊社は、これからも「出る杭」を育て続けます。
社会により多くのイノベーションを起こし、人類の発展に寄与します。
ご期待ください。

■ イノベーション2.0を起こす「出る杭」の育て方 <2019年5月版>

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る 2019年4月8日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。