「腸活」の決定版! 短期間でみるみるおなかがぺったんこに! 書籍『おなか ぺったんこ 腸筋レシピ』が4月17日全国の書店にて発売!

~冷凍こんにゃくでポッコリお腹が2週間で激変! 食事による腸の筋トレエクササイズ~

実用書や児童書を中心に刊行している出版社、repicbook(リピックブック)株式会社(本社:埼玉県志木市、代表取締役:諏訪部 貴伸)は、ブヨブヨの下っ腹がみるみる凹むだけでなく、便秘の解消、免疫力アップ、美肌効果、将来の健康維持にも繋がる “腸筋を鍛える”メソッドをまとめた『おなか ぺったんこ 腸筋レシピ』を、2019年4月17日(水)に全国の書店で発売しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000192912&id=bodyimage1

本書には、著者である管理栄養士の金子あきこが自らの経験を生かして確立した「腸筋を鍛える」メソッドが詰まっています。 目的は、にっくき脂肪がついたお腹をペッタンコにさせること。冷凍したこんにゃくをレシピに取り入れるだけで、みるみる下っ腹が凹むだけではなく、こんにゃくの食物繊維が腸をきれいにお掃除しながら整えてくれます。
結果、便秘の解消、免疫力アップ、美肌効果、そして、将来の健康維持にも繋がり、まさにうれしいことだらけ! しかも、今までに45,000食以上の献立を作成してきた著者が、本書のためだけに考案した66品の『腸筋レシピ』はどれも簡単でおいしいものばかり。スーパーフード「冷凍こんにゃく」を食べてポッコリお腹とお別れできる、食事による腸の筋トレダイエットです。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る 2019年4月17日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。