メディアで話題沸騰! シリーズ37万部突破、「糖質制限」の決定版! 『糖質制限の大百科』6月19日発売!

■多くの支持を得た「糖質制限」のすべてが詰まった本

 株式会社洋泉社(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:江澤隆志)は書籍『糖質制限の大百科』(江部康二・監修)を2019年6月19日に発売いたします。
 本書は「正しいやり方で、無理なくやせる、健康になる!」をコンセプトに、理論、食材の選び方、レシピなど、糖質制限に関するすべてのことが1冊でわかるように、糖質制限の第一人者である江部康二先生(高雄病院理事長)監修のもとに作られました。
 これまでメディアに多数採り上げられた『増補新版 食品別糖質量ハンドブック』をはじめ、洋泉社で江部先生が関わられた糖質制限本は累計37万部を突破、多くの方の支持を得ています。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196591&id=bodyimage1

■疑問はすべてこの本が解きます

 糖質制限をすることで、やせるのはもちろん、血糖値を下げることができ、さらには糖尿病だけでなくさまざまな疾患の予防・改善に役立ち、美肌になるなど美容効果も期待できます。
「でも、ごはんを控えるなら、何を食べたらいいの?」
「食べる量が少なくなって、おなかが空くんじゃ……」
「そもそも、そんなレシピがあるの?」
「外食が多いから、無理かも……」
 そんなお悩みにも、この本はすべて答えます。
 夏に向けて身体のラインが気になる方、健康に自信がなくなってきた方、ご家族に勧めたい方……「正しいやり方で、無理なくやせる、健康になる」ために、一家に一冊常備したい本です。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る 2019年6月19日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。