「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」1位は彗星のごとく現れたあの人…!?

ロケットスタッフ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高 榮郁 )は、マンガKING内のユーザーを対象に行った「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」TOP10を発表しました。

第3位「ナミ」(ONE PIECE)
第3位には、『ONE PIECE』より、麦わらの一味を支える航海士のナミがランクイン。チャーミングな笑顔と抜群のスタイルが魅力的なキャラクターですよね。ワンピースの中ではお色気担当的なところもあり、露出の高い服を着ている場面も多く描かれています。新世界編以降は、髪も腰くらいの長さにまで伸びてますます魅力が増していますね。

第2位「峰不二子」(ルパン三世)
続いて第2位に選ばれたのは、『ルパン三世シリーズ』からセクシーな魅力溢れる峰不二子。彼女の美貌と抜群のスタイルに誰でも一度はドキドキしたことはあるのではないでしょうか?新作映画が公開されるなど、長年愛される作品という事もありこちらは幅広い世代からの票を集めています。

【気になる第1位は!?その前に…】

第4位にランクインしたのは懐かしの名作、「めぞん一刻」の音無響子。1980年代に大ヒットしたマンガという事もあり、40代・50代からの圧倒的な指示がありました。また7位にランクインしたのは週刊ヤングサンデーで連載されていた『PEACH!』のヒロイン、清澄桃香。こちらは30代からの指示が高かったです。

惜しくもランクインにはならなかったキャラクターも一部ご紹介。『傷追い人』のミスティ、『ToLoveる』のララ、『まいっちんぐマチコ先生』の麻衣マチコ、『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀恭弥、『タッチ』の浅倉南。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月10日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。