朗読劇「バケノカワ~僕が君を守るから」役変更のお知らせ。

1月8日(水)付けに発表しさせていただいた朗読劇「バケノカワ~僕が君を守るから」 の配役が変更になりましたのでお知らせいたします。
当初予定では「キング」役を南圭介,「コンパス」役を杉本海凪でしたが、本公演につきましては、「コンパス」役を南圭介、 「キング」役を杉本海凪に変更になりました。
この度の配役変更に関して、何卒ご理解、ご了承たまわりますよう、お願い申し上げます。

「変更後」
「コンパス役」 (上条 透 27) ・・・・姉弟と同じ施設出身 アリスの婚約者 精神科医  → 南圭介
「キング役」キング(貫田 タケル 27) ・・・・姉弟と同じ施設出身 居酒屋の雇われ店長 → 杉本海凪

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208565&id=bodyimage1

【あらすじ】
「僕」霧島刹那には「ありす」と言う姉がいた。僕らには親がいなかった。正確には母が一人で僕らを育てていたのだが、空き巣に入った男と鉢合わせして揉み合いになり、僕らを守って命を落とした。僕が5歳、姉は8歳の頃だった。その後、身寄りのない僕らは施設で育ったのだ。「施設の子」とバカにされることもあったけど、姉がいつも守ってくれた。姉は明るくてしっかり者だった。やがて僕らも成長し、姉は施設の幼なじみである、秀才の「コンパス 」と婚約。ありすは、幸せになる「はずだった」。その矢先、彼女は事件に巻き込まれてこの世を去った。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。