年間4万部、累計10万部発行、未来を予約し自分を大切にする「CITTA手帳」の青木千草がプロデュース「citta cafe (チッタカフェ)」を3月19日滋賀県守山市あまが池プラザにグランドオープン

未来を予約する手帳「CITTA手帳」を展開する株式会社CITTA(チッタ、本社滋賀県守山市 代表取締役青木千草)は、2020年3月19日(木曜日)、身体と心が喜ぶヴィーガン料理と自分をもてなす空間でわたしの時間が流れる場所「citta cafe」を滋賀県守山市のあまが池プラザにグランドオープンいたします。

▽citta cafeコンセプト
身体と心が喜ぶヴィーガン料理と
自分をもてなす空間で
わたしの時間が流れる場所。

cittaとは心という意味があります。
心と体を整えることの一つとして、食からも見直しをする日があってもいい。
あなたの体の一部になる食で内側からキレイにしませんか。
お料理はヴィーガン料理をメインに地元有機野菜を使った安心できる食事をご用意。
ヴィーガンとは、命を大事にする考えから肉、魚、卵、乳製品を一切使わないお料理のことです。
お肉やお魚を使わなくても驚きの満足感が得られる雑穀を使った丁寧なお料理があなたをお出迎えします。

「口にするなら良質なものを食べたい。」
「調味料も無添加のものを取りたい。」
「心にも身体にも優しい野菜料理で体を内側からリセットしたい。」

そんな想いのある方に応える場所です。

また「自分を丁寧に扱う場所」として自身を見つめる「自分の時間」を取る空間としてもcitta cafeは存在します。
コーヒーを飲む、ほんの30分でも一日がリセットされます。忙しい日常から離れて、少しの贅沢を楽しむ自分時間の場所としてお過ごしください。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。