6月13日(土)より 通常教室を再開! たった2日で英語に自信がつく 『イングリッシュブートキャンプ』 今なら“新しい生活様式”に役立つ リモート会議対策講座を無料進呈

短期集中英会話プログラムを運営するイングリッシュブートキャンプ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表:児玉 教仁)は、2020年6月13日より定員数を制限し、感染予防対策を強化してたった2日で英語が喋れる英会話教室『イングリッシュブートキャンプ』(https://english-bootcamp.com/)を再開します。
当社は新型コロナウィルス感染症の影響による緊急事態宣言に伴い、3月22日以降の通常教室の開催を中止していましたが、5月20日に緊急事態宣言が解除されたことを受け、この度、教室を再開することにいたしました。※県をまたぐ移動制限中は東京都内在住の方のみの受付とさせていただきます。そして、教室再開記念として、新型コロナウイルスによりコミュニケーションの取り方が変化していることに役立つよう、英語のリモート会議をうまく進めるための『英語リモート会議対策講座』をオンラインにて1時間無償で受講できるキャンペーンを行ないます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000216305&id=bodyimage1

■「イングリッシュブートキャンプ」とは?

当社が提供する『イングリッシュブートキャンプ』は、英語強制環境における徹底的なトレーニングで「たった2日で英語に自信を持って喋れる」に到達する、アウトプットに特化した超短期集中型の英会話スクールです。徹底した英語漬け環境と、大手企業60社以上に研修を提供している専門家が実戦で使える英語を目指して設計し、8年以上をかけて研究を重ねて開発されました。他では体験できない特別な短期集中型のメソッドは、英語への苦手意識を取り払い、今ある英語力で何とかやりくりするスキルを育成し、急遽英語を話す必要ができた方や、今までなかなか英会話が上達しなかった方など、これまでに5,000人を超える方に受講いただき、高い満足度をいただいています。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。