アマビエ疫病退散入り若狭塗箸2膳1セットを520円で新発売。健康を気遣う高齢者向けの縁起物の粗品としておすすめ品

法人向けの記念品を販売する株式会社スリーズコム。疫病退散で有名なアマビエのイラストが入った日本製若狭塗箸2膳1セット化粧箱入りを、2020年6月5日から新発売します。

対象商品ページ
https://www.3scom.com/hashi_gift/


<福井県小浜市にある若狭塗製造メーカーと開発・販売>
福井県小浜市は、人魚の肉を食べて何百年も生き長らえた八百比丘尼の伝説が有名で、不老不死となった八百比丘尼終焉の地であり、人魚の像が置かれたテラスが海岸にあります。そして、この小浜市は日本製の若狭塗箸の製造地域としても有名です。

オリジナル箸を展開する記念品ストアーでも、今回のコロナウイルスによって、早期収束を願い、疫病退散に御利益があるとされる妖怪「アマビエ」を使い、食事の安全と健康促進を願い、何かしらの社会的な貢献が出来ないかと考えていました。

そこで、簡単なインクジェットで出来るオリジナル箸を活用し、日本製の安全で安心な若狭箸を使い、今回の新商品を開発・販売する流れとなりました。

販売価格は、2膳1セット化粧箱入りで、1セット520円。20セットから1個単位で可能です。生産は1000セットを生産しており、即出し対応も可能となっております。


<高齢者に大人気のオリジナル箸>
2膳1セットのお箸の景品は、年金などの高齢者向けプレゼント品として非常に人気で、健康長寿などの鶴や亀の絵柄がメインとなっております。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。