「一棟貸し」が叶えるアフターコロナの旅のカタチ “一日一組限定”で三密を避ける京町家のバケーションレンタル ディナー込宿泊プラン6月20日より販売開始

不動産売買や宿泊施設の管理運営を行う株式会社レ・コネクション(京都市下京区、代表取締役 奥田久雄)は、京都市内において運営する一棟貸しの宿(全52棟)に自社運営レストラン「紡 Dining」でのディナーが付いた宿泊プランの販売を6月20日(土)より開始致しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000217580&id=bodyimage1

■町家を再生した一棟貸しの宿泊施設を主に、京都市内で52棟運営
当社は2016年4月の設立以来「人を結び 街を紡ぐ」をコンセプトに、不動産の活用を通じて京都の未来を紡ぐ担い手となることを目指し、事業に取り組んでいます。歴史ある京都のブランド価値を守るべく、京町家の保存再生にも積極的に取り組み、空き家となり放置されたままの京町家を宿泊施設へと再生する事業に注力しています。一日一組限定の一棟貸しの宿泊施設を中心に、現在京都市内で52棟の管理運営を行っています。

■一日一組限定の一棟貸しで三密を避けたプライベートな宿泊を
新型コロナウイルス感染症に対する新しい旅の提案として、一棟貸し&食事付き宿泊プランの販売を開始いたします。当社の運営する宿泊施設は一日一組限定の一棟貸し宿泊施設が中心で、他のお客さまと接触する機会がなく、「密閉・密集・密接」の三密を回避することが可能です。チェックイン時も必要最低限の接触でのスマートチェックイン、チェックアウトの手続きは不要など、他者との接触を最小限に抑えた工夫をしております。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月22日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。