今年の夏は離れて暮らす大切な人の体を気遣う贈り物を 創業六百年の種麹メーカーがつくる「糀屋三左衛門のあま酒」 お中元ギフトセットの受付を7月1日から開始 

創業六百年の歴史をもつ種麹メーカー・株式会社糀屋三左衛門(所在地:愛知県豊橋市、代表取締役社長:村井 裕一郎)は、 本年度より初めてお中元ギフトセットの取り扱いを始め、7月1日(水)より予約を受付いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000218115&id=bodyimage1

伝統の製法と特別な麹で仕上げた「糀屋三左衛門のあま酒」は、砂糖や添加物を一切使わず、国産の原材料のみにこだわった安全性と、飲むと口の中で広がるスッキリした味わいが人気で、これまで多くの方にご愛飲いただいてきました。

今年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、離れて住む人となかなか顔を合わせられない日々が続いています。こんな時だからこそ、ご挨拶のしるしとして贈るお中元は“大切な人の体を気遣う物”が最適です。例年以上に体や健康に気をつける夏だからこそ、弊社のあま酒をお中元として贈っていただけたらと考え、今年初めてのお中元ギフトセット販売に至りました。

糀屋三左衛門では、夏季限定の冷やしあま酒「沖縄の塩」が入った、暑い夏の時期の贈り物にぴったりなギフトセットをご用意いたしました。


■糀屋三左衛門のお中元ギフト
(1)夏季限定「沖縄の塩」が楽しめる
「沖縄の塩」は、お水で2倍に薄めて冷やして飲む、甘酒としては珍しい冷やしタイプ。沖縄の美しい海でとれた塩を配合し、甘酒の甘味を爽やかに引き立てます。裏ごしした滑らかな舌触りが特徴で、あま酒を飲んだことのない方にも飲みやすい味わいです。

あわせて読みたい

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。