クリスマスシーズンも楽しみながら勉強しよう。経産省「未来の教室」で採択されたオンライン学習教材「デキタス」が、11月20日(金)よりクリスマス限定イベント「クリスマスミッション2020」を実施します。

       
株式会社城南進学研究社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:下村勝己)が運営する小中学生対象のタブレット学習教材「デキタス」は、2020年11月20日(金)から12月25日(金)に、クリスマス限定イベント『クリスマスミッション2020』を開催いたします。

2019年に続き、2020年も経済産業省が主催する「未来の教室」創出事業における実証事業での採択が決定した「デキタス」。当社では、中期経営計画の基本戦略として「学びの個別最適化」を追求し、EdTechの有効活用による学力向上モデルの構築を図っております。「デキタス」は、2分~5分のコンパクトな授業と演習問題で、お子さまが1日10分で気軽に楽しく学習できるように作られたICT教育ツールとして、全国で使用が拡大中です。欠席してしまった分の授業内容を取り戻したいお子さまや、授業に遅れがちなお子さまにも、楽しみながら理解してもらえるとご好評をいただいております。

「デキタス」では、毎年恒例となっているクリスマス限定イベント『クリスマスミッション』を、今年も開催することが決定しました。指定問題をすべての教科で解くとミッションクリアとなります。
5つすべてをクリアすると、もらったキーワードを並べ替えて極秘ミッションに挑戦できます。それもクリアすると、コンプリートボーナスとして300デキタポイントと、さらに「シークレットプレゼント」がもらえます。
たまったデキタポイントは、アバターやプレゼントと交換が可能です。

当時の記事を読む

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。