ホテル業界初の試みドラマを制作!!起死回生なるか!感染拡大で苦境に立つホテルを映像の力で応援!! 恵水流生監督の短編ドラマでホテル「サクラ・フルール青山」を救えるか?12月15日エピソード0解禁

       
桜ホテルズ株式会社(代表取締役嶋田美恵子、オーナー小林利男、渋谷区)は、新進気鋭の映像クリエイター恵水流生氏とタッグを組み、ホテル業界初の試みとしてコロナ禍で危機的状況にあるホテル「サクラ・フルール青山」(渋谷駅徒歩5分)の周知と集客を狙い短編ドラマを作成しました。

この短編ドラマ「THE BELL~不思議で小さな物語~」は年末年始にかけて一本ずつYouTube、TikTokt、TwitterなどSNSを使い順次公開していきます。
自宅で過ごすことが多くなるコロナ禍の年末年始、多くのみなさんにご覧頂きたいと思います。

元々、同ホテルのファンであった恵水監督は「愛するサクラ・フルール青山がいつまでも変わらずにあってほしい。」との思いで監督率いる映像チームと一丸となってホテルのために短編ドラマの制作に取り組んでくださいました。
既に同ホテルを舞台にした短編ホテルコメディー「THE BELLL~不思議で小さな物語~」は全10話を撮影終了、編集に取り掛かっています。
作品はレトロでお洒落な「サクラ・フルール青山」の魅力が詰まった不思議な物語に仕上がっています。

終わりを見せないコロナ感染症拡大により、ホテル業界はかつてない危機的状況となっています。この短編ドラマをご覧になった方々に「このホテルに行ってみたい!」「泊まってみたい!」というお声をいただけたら嬉しいと思っております。

サクラ・フルール青山のご紹介です。サクラ・フルール青山は2004年12月にオープンしました。
ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月16日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。