メガネスーパーのECサイトがCV最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入

JAMU株式会社(東京都世田谷区、代表取締役:上田英明、以下JAMU)は9月17日、株式会社ビジョナリーホールディングスが運営する「メガネスーパー公式通販サイト」に当社のコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入いただいたことを発表いたします。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000244240&id=bodyimage1

Fanplayr導入の背景

株式会社ビジョナリーホールディングス様は、商品の販売だけではなく、「眼の健康寿命」に配慮した商品・サービスを提供するアイケアカンパニーとして、眼やメガネに関する悩みを解決し、お客様の眼の健康寿命延伸を目指す取り組みを進めております。
「メガネスーパーグループ公式通販サイト」では、お客様の様々な眼に関するお悩みに対応できるよう、メガネやコンタクトレンズの販売だけではなく、メガネの修理やレンズ交換、ケア用品や各種サービスなど、多様なカテゴリーの商品を取り揃えています。多様なニーズを持つお客様に対し、オンライン上でも実店舗のように一人ひとりにパーソナライズされた提案をしたいとお考えでした。
そこで、サイト利用者ひとりひとりの行動を解析して、お客様のニーズに基づいた施策を実施できる、Fanplayrを導入いただきました。

導入サイト

サイト名:メガネスーパーグループ公式通販サイト
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ドリームニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク