Research Nester Private Limitedは調査レポート「人力医療機器市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031年」2022 年5月 10日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析と、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.com/sample-request-3913

世界の人力医療機器市場は、2022-2031年の予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。世界の人力医療機器市場の成長は、世界的な患者プールの拡大により、治療用の医療機器の必要性が高まっていることに起因する可能性があります。医療機器は使い捨てバッテリーで動作するため、大量の土壌汚染が発生します。さらに、これらのバッテリーはミネラルを必要とし、ミネラルは急速に消耗するため、バッテリーを使用しない医療機器の必要性が高まっています。

人体を動力源とするデバイスは、体の熱や動きを利用して静電気を発生させ、それを電気に変換します。医療機器の採用の増加は、市場の成長を支援すると推定されます。さらに、技術の進歩と医療費の増加は、市場の成長を促進すると予測されています。世界銀行のデータによると、2018年には世界のGDPの9.856%が医療に費やされました。