港区最大規模のクラウドキッチンビル「キッチンマウンテン虎ノ門」(運営:マウンテン株式会社、代表取締役社長:石井善之、以下:キッチンマウンテン)は、テイクアウトを事前注文できるウェブサイトを2022年6月22日(水)にオープンすることをお知らせいたします。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000260875&id=bodyimage1


キッチンマウンテンは「いつでもどこでも料理を楽しんでいただけるようにする」というミッションのもと、フードデリバリー・テイクアウトを中核とする最大11のキッチンの手作り・出来立てメニューを楽しむことができる東京都港区最大規模のクラウドキッチンブランドです。

キッチンマウンテンは以前から「テイクアウトの待ち時間を減らしたい」、「好きな時間に取りに行きたい」、「メニューを自分の好みにカスタマイズしたい」といった近隣のオフィス、医療関係者、住民の方のお悩みを解決したいと考えていました。

虎ノ門、新橋エリアは大変お忙しい方が多く、食べたいものが出来上がるのを待つよりもすぐに出来る・すぐに出来るものを買ってしまいがちです。その結果ランチがマンネリ化しているといった声を頂いていました。

キッチンマウンテンは近隣の皆さまによりお食事を楽しんで頂くため、「事前購入できる」「時間指定ができる」「オプション・カスタマイズができる」をコンセプトに2022年6月22日(水)からテイクアウトを事前注文できるオンラインオーダーサイトをプレオープン致します。