bit

タワレコとコラボした、ヘッドバンギングするぬいぐるみ

タワレコとコラボした、ヘッドバンギングするぬいぐるみ
音に反応して、デビガチャピンがヘッドバンキング!
最近は、めっきりiPodが手放せなくなりまして。外出する時は、必ず音楽とともに出歩いているんです。
その時に気をつけなければいけないのが、いつの間にかリズムに乗っていること。歌詞に合わせて口が開いていたり、ノっちゃって頭を振っていたり。
我ながら気持ちはわかるが、ハタから見たらカッコ悪いこと極まりないよ! 家の外は公共の場なんだから、気をつけなければいけないモノです。

そんな私の身代わりになって、思う存分ヘッドバンギングしてくれるぬいぐるみが発表された。それは、人気キャラクター「デビガチャピン&デビムック」とタワーレコードがコラボした『デビガチャピン&デビムック×タワーレコード 音に反応ヘッドバンギングぬいぐるみ』のこと(長っ)。
これは「タワーレコード」のロゴ入りTシャツを着た「デビガチャピン」が音に反応してヘッドバンギング(頭を激しく上下に振る動作)をするぬいぐるみなのである。

この「デビガチャピン&デビムック」とは、国民的キャラクターである「ガチャピン」「ムック」に、5人組のデザインチーム「デビルロボッツ」がオリジナルアレンジを施したもの。“ちょっと毒のある「ガチャピン」「ムック」”と考えたら、わかりやすい(笑)。

今回の商品では、ヘッドフォンをつけて「デビロック」デザインの赤いTシャツ(「デビムック」と「タワーレコード」のロゴ入り)を着た「デビガチャピン」と、「タワーレコード」のロゴ入り黄色いTシャツを着たモヒカン頭の「デビガチャピン」の2種類がラインアップされている。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2009年4月25日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース