bit

メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか

メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか
男のフェチ心をくすぐるアイテム『お帰りなさいませ★ご主人様♪幸せまくらボールチェーンマスコット』(7月17日発売、価格1029円)。カラーはブラックとピンクの2種類。
夏の強い日差しや、仕事の厳しさで日々打ちひしがれているあなた。家に帰っても、ただ寂しい、空しいだけの人も多いだろう。
そんな苦しい生活の中、可愛いメイドさんに癒されたいと思いませんか。
そこで、メイド喫茶に行かなくても、メイドさんに癒されるアイテムを紹介しよう。

その名は、『お帰りなさいませ★ご主人様♪幸せまくらボールチェーンマスコット』(発売元・ストラップヤネクスト)。この商品の特徴はなんといっても、メイドさんの下半身のみであること。フリルやリボンの付いたミニスカートに、白のハイソックス、黒の靴を履いて正座しているのだ。

下半身のみで正座しているだけに、思わずひざまくらしたくなる~。しかし、実際の寸法は高さ9×横11.5×厚さ8センチなので、残念ながらそれは無理。販売サイトの説明には、
「フカフカで柔らかい素材なので、仕事中マウス操作で腕が疲れたとき、そっと手を休ませてくれちゃいます」とのこと。

なるほど、パソコン操作などで疲れている腕を載せることで、癒されるというわけか。
「う~んそうか、ではやってみよう」
おっ、結構弾力ある。ふかふか、もちもちした感触だ。しかも、足の部分のフワフワした感触とスカートのツルツル感がすばらしいコントラストを出している。やはり、人間というのは、手触りに感動する生き物なのだ。

もう少し特徴について説明すると、お尻は意外に大きめで、太モモも立派だが、対照的にひざ付近から下の部分は細くてしなやかだ。足は足首のところでお尻に縫い付けられているため、正座状態から伸ばすことはできない。また、内モモも縫われており、開かない。

好奇心から、これら縫い付けた部分をハサミで切ってみた。すると、ちゃんと足が伸びました。かなり足は長めです。それと、後ろからパンツが丸見えになってしまった。
カバンなどにぶら下げているときは、足を伸ばした状態のほうが格好いいかも。ひざまくらしたいときだけ、正座させればよいわけだ。

こうしたフェッティッシュな商品は、男たちにとっては魅力的であろう。筆者も男の一人として、この商品を使って癒されたいと思います。
「どう使われるかはお任せします。ご主人様!」
(羽石竜示)

あわせて読みたい

  • カラフルパンツをはいた桃尻ストラップ

    カラフルパンツをはいた桃尻ストラップ

  • コネタの記事をもっと見る 2009年7月30日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら