bit

『うんこ石鹸』で体を洗う

『うんこ石鹸』で体を洗う
茶カテキン配合の『うんこ石鹸』。
以前、Bitで『うんこ入浴剤』という商品を紹介したが、またもやうんこ絡みの入浴グッズが発売される。その名も『うんこ石鹸』。

入浴剤が好評だったから、それを叩き台にして安易に開発されたと思いがちだが、よく考えたらスゴい商品。うんこ(に見える物)を体にこすり付けると、ドンドン清潔になっていくという、あまりにも妙な状況。

しかし、話を聞くと開発には苦労が伴ったというから、メーカーには謝りたい。
『うんこ入浴剤』、『おっぱい入浴剤』に次ぐ新しい入浴剤の開発会議で、社員の1人が「かわいいうんこで身体を洗ってみたい」と発言。スタッフは唖然としたが、また一方で「石鹸にしてもイケる」という判断に。“綺麗になりたい”を追求した結果、石鹸には茶カテキンが配合された。

パッケージには、このうんこのプロフィール(?)が紹介されていた。
名前を“巻倶曽 太史”といい、アメリカ出身のハーフ。年齢は43歳で、職業は音楽プロデューサー。父は運五朗(作詞家)、母はゲーリー(ピアノ教師)、妹は細美(ダンサー)。趣味はナンパとランバダとふくろうグッズ集めで、好きなタイプは“ちょっと太目の女の子”。
誰が得をするのかわからないデータだが、頂いておこう。

また「幸運のつかみ方」と題した、我々への指南も載せられていた。
・パンツにうんこが付いている日は、アンラッキーDAY。行動に注意しよう!
・黒猫を見たら親指を隠そう。運気ダウン。
・くさい話には気をつけよう

あわせて読みたい

  • 『おっぱい入浴剤』のお湯に入る

    『おっぱい入浴剤』のお湯に入る

  • コネタの記事をもっと見る 2009年8月13日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら