review

ご当地限定品を選び放題! ランチパックを「お楽しみクリスマス福袋」でお取り寄せしてみた

ご当地限定品を選び放題! ランチパックを「お楽しみクリスマス福袋」でお取り寄せしてみた
ジャジャーン!このランチパック密度!日常では絶対買わないランチパックの量に、パック慣れしている僕も衝撃を受けた!
年間50種類にもおよぶ新しい味が登場するヤマザキの人気パンシリーズ「ランチパック」。ほとんどの種類は期間限定で、しかも地域によって売っている種類が違うので、ランチパッカーな僕でも全てを入手する事はかなりの困難。そこでインターネットでお取り寄せできるランチパックのセットがランチパッカーの間で話題なのだ。

「お楽しみクリスマス福袋」とタイトルされたセットは、24種類のランチパックの中から好きな11種類(そのうち1つはお任せ)を選んで注文するという物。現在ランチパック「カフェオレクリーム」味でコラボレーションしているミカドコーヒーのコーヒーゼリーもオマケに付いてくる、楽しいセットだ。

ショッピングサイト「楽天市場」の画面上で好きな組み合わせを選び、普通の通信販売と同じように注文するだけ。すぐに箱に詰まったランチパックが届く。当たり前だけど開けるとランチパックがぎっしり。1つはランダムで入ってくるし、ゼリーのオマケが入っているせいか、自分で注文したのにプレゼントが届いたみたいな嬉しさがある。

さて、肝心のラインナップは、わかりやすい地方モノでは横濱馬車道あいすカスタード味関東・栃木レモンクリーム&ホイップ鹿児島県産黒豚メンチカツなどがあり、実際に探してみると関東では珍しい山ぶどうゼリー&マーガリンなども入っているのが嬉しい。価格も送料無料の1680円。1袋150円程度なので、普段スーパーやコンビニで買うのと変わりが無いのも大きな魅力。もちろんランチパックにはパンが1袋2枚入り。一気に色んな種類を捕獲するチャンスだぜ。

あわせて読みたい

  • ピーナッツ、たまご、ジャム&マーガリン……四角い魅力、ヤマザキランチパックの世界が本になった

    ピーナッツ、たまご、ジャム&マーガリン……四角い魅力、ヤマザキランチパックの世界が本になった

  • レビューの記事をもっと見る 2010年12月22日のレビュー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    レビューニュースアクセスランキング

    レビューランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    トレンドの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトレビューとは?

    エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。