review

おっぱいを揉むことにきちんとした理由がある『揉み払い師』

おっぱいを揉むことにきちんとした理由がある『揉み払い師』
『揉み払い師』空詠大智/小学館<br />あったら揉みたいもの、それはおっぱい。「もみ払い師」はおっぱいを揉んで除霊をするオカルトアクション。見開きで描かれる揉み払いの様子を堪能しよう!
あなたの揉みたいものはなんですか。
ぼくはおっぱいですね。
自分はロリコンなので大きいより小さいほうが好みなんですが、違う違うそうじゃない、そういう問題じゃない。
人間の中には「おっぱいを揉みたい」というDNAがあ大小の差こそあれども存在しているんですよ、多分。そういう意味において、ぼくはおっぱいを揉みたい。
人間は二つの柔らかいものに触れて、安心感を得たいのです。ソースはぼく。
現実社会でおっぱいを揉むのは、自由に好きなときにできることではありません。結婚している成人男性だって、奥さんを強く愛していても「色んなおっぱいを揉みたい」という触覚的喜びを妄想する機会はあるでしょう。女性の中にも大きなおっぱいを見たら揉みたくなる衝動に駆られる人はいるに違いないと信じております。
しかし、現実社会で誰彼構わずおっぱいを揉むわけにはいきません。
特におっぱいに恋焦がれ、時速60キロの車から手を出して「おっぱいの感覚はこのくらいなのか」と弾力を想像する少年達に、夢を見させてあげたい!

この熱い想いを叶えてくれるたのが空詠大智『揉み払い師』です。
タイトルのとおり、おっぱいを揉む漫画です。
なにがすごいって、おっぱいを揉むシーンになると、おっぱいが見開きになるんですよ。
まさに、おっぱいを揉むという願望を擬似的に叶えてくれるための漫画、ビバ!

とはいえ、ただ意味もなく揉むのではいけませんね。無理矢理ではなく、揉むことにきちんとした理由がほしいところです。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月24日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。