review

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト THE WORST ALBUM」が最高にワースト!

こんにちは! エキレビのおっぱいよりおしりが好きな方、たまごまごです!
そんなわけでこの「THE WORST ALBUM」のジャケットが出たときは大歓喜でしたね。尾てい骨を意識した引き締まった美尻。よくぞやってくれました。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」は少し前に放映されていた、ガイナックスのアニメーションです。
ビッチでセレブな放送コードギリギリアウトアニメ。「パンティ&ストッキングWITHガーターベルト」
この記事を書いたころは「いやあギリギリアウトだったなあ」と思っていましたが、放送を全日見終わった後は完全にアウトだったなあと感じる、エロと汚物に関してはなんでもありフリーダムすぎる作品でした。
ヒロインのパンティがセックス好きって時点でメーター振り切っていましたが、加えてウンコ・嘔吐・鼻くそ・精液・おしっこと汚物ほぼ制覇。おめでとうございます。
おかげで「ガイナックスのなんでもありコーナー」担当みたいな立ち位置の作品として認知されるようになりました。アニメーション的には相当凝っていることを実験的にやっているので、とても楽しめます。

通常のサウンドトラックはダンスミュージックを意識したクールな仕上がりになっていたのですが、じゃあ今回の「THE WORST ALBUM」は何のためにでたアルバムか、と首をかしげていました。
まずは前回未収録のBGM。これは当然入っています。
そして前回収録されていた曲のリミックス版。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

レビューニュースランキング

レビューランキングをもっと見る
お買いものリンク