bit

毎日美尻を眺める生活が手に入る!

毎日美尻を眺める生活が手に入る!
気絶するほど悩ましい「ハイサワー美尻カレンダー 2012」¥735(送料別)
美尻。それは甘美な誘惑。
男女分け隔てなく、みんな「だ~い好き!」なそのフォルムには抗いがたい魅力がある。
どうですか、美尻。好きでしょ? 少なくとも、嫌いではないはずだ。
というわけで今回は皆さんに、「だ~い好き!」な美尻を1年中眺めながら2012年を過ごすための、有益な情報をお届けしたい。

ご紹介するのは“わるなら♪ハイサワー”で知られる博水社の「ハイサワー 美尻カレンダー2012」。2011年9月に発売された同社の新商品「ハイサワーハイッピーZERO」の発売を記念して制作された、2012年版のカレンダーだ。

このカレンダーに掲載されている尻の数は全部で6尻。
発売にこぎつけるまでには長く険しい道のりがあった。

まずは掲載する尻の方向性を探るべく、社内スタッフが男女わけ隔てなく好まれる尻についてリサーチ。その結果、女性社員の“女性自身があこがれるスラッとした美尻”という意見と、男性社員の“大人セクシーを表現している艶っぽい美尻”という意見の双方に適った尻を選ぶことが決定した。

そしてそこから担当スタッフが約1カ月かけて理想の尻を選定。
尻選びのためにスタッフが眺めたヒップモデルの尻の総数はなんと8000尻にも及んだという。尻選びには社長の田中秀子氏も参加したというから、この作業が博水社の総力をかけた真剣勝負だったことは、想像に難くない。

このような厳しい戦いを勝ち残り、見事カレンダー掲載へのキップを手に入れた6尻。

あわせて読みたい

  • パソコンの横で、尻をフリフリされた

    パソコンの横で、尻をフリフリされた

  • コネタの記事をもっと見る 2011年12月1日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    > 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    おもしろの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース