bit

お気に入りのジュースをアイスキャンディーで食べてみたくない?

この猛暑。いい加減、食欲もなくなる。……と思いきや、アイスは別腹だ。ジュースをゴクゴク、アイスをガブリ。ある意味、夏を満喫してると思う。

ねえ、皆さん。もっと満喫したくありません? そこで、このアイテムをご紹介。株式会社アントレックスが5月より発売している『ゾク シングルクイックポップメーカー』は、「こんなアイスがあったらいいな!」を形にしてくれるアイスメーカーです。
使い方は、至極単純。まず本体を冷凍庫で24時間冷やし、取り出してから専用スティックをセット。そこに好きなジュースを入れて約10分待てば、アイスが出来上がっているという、待望のアイスツール。

これって、良くないですか? 例えば、ヨーグルトのアイスが欲しくなったとする。そして、冷蔵庫に“飲むヨーグルト”が入っていたとしたら儲けモノだ。だって、自家製のヨーグルトアイスを作れてしまうのだから。
応用編は、もっと楽しい。色々なジュースを混ぜ、オリジナルアイスを作ってみたりね。また、フルーツカットやナッツやキャンディを入れても面白い。少し凝った変わり種アイスを自分で製造できちゃうだなんて、スペシャルな感じがしませんか!?

これは、試してみたいな。……というわけで実際に取り寄せて、ちょっと遊んでみたいと思います!
まずは、前日に冷凍庫に入れておいた『ゾク シングルクイックポップメーカー』を取り出しました。そして手元には、すでに「アイスカフェオレ」、「リンゴジュース」、「飲むヨーグルト」が用意されております。これらを早速、本体に注ぎますよ?
編集部おすすめ

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コネタニュースランキング

コネタランキングをもっと見る
お買いものリンク