bit

パンツが毎月タダでもらえちゃうかもしれないサービス

パンツが毎月タダでもらえちゃうかもしれないサービス
広告が載っているパンツだからタダ。「フリパン」だ。
「何枚あっても、無駄にならない」という、甘美な文言。Tシャツや靴下に関して、用いられる表現だ。
あと、アレでもいい。パンツ。何枚あっても、絶対困らない。いくらでも欲しい。あればあるほど、助かるもの。
……と言いながら、そんな頻繁にパンツを購入するワケでもなく。ぶっちゃけ、男性は1~2年に一度買うかどうか。だからこそ、プレゼントされるとガチで嬉しいのです。

そこで、ちょっと有意義な情報を入手しました! 株式会社 白狼が8月15日よりスタートしている、その名も「フリパン」がかなり耳寄りなトピックなんです。
では、このサービスの内容について説明を……。もう、これが至極簡単。「フリパン」に無料会員登録すると、それだけで新品の男性用ボクサーパンツ(毎月最大7枚)を無料で自宅に届けてくれるらしいのです。

これ、美味しすぎるでしょう! でも、なぜこんな事が可能となったのか。……その仕組みは、パンツの画像をご覧いただくと理解しやすいはず。何か、プリントされてません? これ、実は企業の広告なのです。だから、ユーザーから料金をもらわなくていい。広告収入で既に利益を獲得しているから、タダでパンツを送ってもらえちゃう。

でも、気になる。なんで、パンツなんだろう? 身に着けるものだったら、Tシャツなり靴下なり他にいくらでもあるじゃない。
「自分でイメージした場合、このようなデザインのTシャツを着て街を歩きたいとは思えませんでした。しかし、パンツなら他人には見えません。外に穿いて行けますし、24時間共有もできる。だから、パンツなんです」(同社・担当者)

あわせて読みたい

  • オーダーメイドで作るパンツ

    オーダーメイドで作るパンツ

  • おしゃれなふんどし『SHAREFUN』

    おしゃれなふんどし『SHAREFUN』

  • 阪神タイガース承認のパンツ

    阪神タイガース承認のパンツ

  • コネタの記事をもっと見る 2012年9月30日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら