AKB48 増田有華が卒業との噂が…?!

結成当初からの目標であった東京ドーム公演を行い、センターを務めてきた前田敦子の卒業を経て、11月1日より、チーム体制を一新し「第2章」をスタートさせたAKB48。
現在は14期生までメンバーがおり、じゃんけん大会で優勝し、12月5日に発売される「永遠プレッシャー」のセンターを務める島崎遥香は9期生にあたる。

そんな中、妙な噂が流れてきた。
2期生としてAKB48に加入し、歌唱力に定評のあるチームKの増田有華が卒業するかもしれないという件だ。
増田自身は、先日宮本亜門氏プロデュースの「WIZ」にて主役ドロシーを演じ、非常に高い評価を受けているだけでなく、本人も非常に自信になったとブログやtwitterでも話している。さらにとあるテレビ番組の企画で、ミュージカルの本場、ニューヨークはブロードウェイへ行き、ソロでやっていきたい意向が高まったようだ。

関係者やスタッフはもちろん否定をしているが、増田有華の卒業サプライズ発表は近いかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 勝地涼
エキサイトの記事をもっと見る 2012年11月27日の音楽記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「前田敦子 + スタイル」のおすすめ記事

「前田敦子 + スタイル」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。